
はじめに。

はじめまして。昨日、浪人することが決定しました。前期後期とも全敗です。

この一年で人間としても成長できるように、すでに大学生活を始める友人たちと渡り合えるようにしていきたいと思います。

東大文二志望です。私の最終目標としては、起業をすること(詳細は控えます。気が向いたら後日書きます。)です。日本はなんだかんだ学歴社会のため、社会の信用を得るためにも学歴が必要なのかなと思います。狭い世界ですね。

センターは666点(ゾロ目)、どう考えても東大受験生の点数じゃないです。

大学別模試の判定はずっとE判定でした。

これからの1年で周りの同級生より社会復帰が1年遅れるわけですから、それなりに教養も身につけていきたいと思います。レコーディングダイエットならぬレコーディング受験です。
よろしくお願いします。